まこやき

文字通り「ページをめくる手が止まらない」素晴らしい作品でした。 男性目線で書かれてるいるので、最初は赤裸々なちょっとヅルい男の内面が見えておやおやと思ったのですが、ヒロインに出会い、いろんな出来事を経てどんどん男らしく魅力的になっていく様子がとても素敵でした。 特に終盤の盛り上がりはすごくドラマチックで良かった。 ヒロインもふんわりしてるけど芯が強くただ流されてるだけじゃないところが良いし、他の登場人物も皆個性的でしっかり描写されているので安心してお話に入り込めました。 断然おすすめの作品です。 楽しく読ませていただきありがとうございました。
2件・1件
まこやきさん、最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m この作品は初めてエブに投稿した思い入れのある作品です。拙ない分は気力で!と思いながらひたすら書いていました(笑) 楽しんでもらえて何よりです(≧∇≦)感謝です! 蓮美 ヒカリより

/1ページ

1件