まぁち

横レビュー失礼します! わかってる!私がお呼びじゃない事は! だが言わせてくれっ!! 壁ドンんんんんん///! ムヅキさんの壁ドンんんんんんん!! 雛君羨ましいっ!← 冷静にチョコの効能を分析するムヅキさんだけど、いきなりの壁ドン見せられたオズ様とカルムの反応が気になるww チョコ口移しで食べさせるパターンも見たかった!見たかったよ!。・゜・(ノД`)・゜・。← それにしても雛君は可愛いね!ついついいじめたくなっちゃうね! この続きは…意空さんになるのかな?それとも順番的に私か? 何にせよニヤニヤする続き、ありがとう!*\(^o^)/*
・1件
お返事遅くなってごめんなさい!(><) 壁ドンやっちゃったよw雛菊くん相手に惚れチョコだとどうしてもムヅキが虐めちゃう展開しか浮かばなくて、こんな感じになっちゃったw雛菊くんごめんよ…(´・ω・;) 確かにw反応どんなんだろ? 個人的には、びっくりしたあと雛菊くんの保護者みたいな感じでムヅキを叱ってくれるといいなあwで、雛菊くんに「母上、父上…!!」って言われて二人で見合せて照れ隠しに笑い合ってたら、なお美味しいですっ!!←妄想ごめんw 続きは異空さんが描いてくれるそうなので、お願いしようかと思ってますー! きっと次も素敵な展開になるんだろうなあ(´ω`* こちらこそ、レビューあ

/1ページ

1件