美森 萠

【表紙イラストを描いていただきました!】 皆さんこんばんは。いつも作品を読んでくださりありがとうございます。 このたび、連載中の『あなたのために珈琲を』/_novel_view?w=23725161に表紙を描いていただきました! 表紙を依頼を受けてくださったのはクマダさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmRSM1Jzd5f44ezRUz9wDlE1 クマダさんがUPしてくださったイラストはこちら/_ilst_view?w=24021092必見です! これまで私の文章中だけで生きていた祈、夕、遊馬の三人をクマダさんがイラストにしてくださり、命を吹き込んでくださいました!! 読者の皆さんに、この三人がいきいきと動き出すさまを私の文章からも感じてもらえるよう、これからも執筆を頑張りたいと思います。 これからもユーフォリアの三人をよろしくお願いします(*´▽`*) 2016.3.19 美森 萠
15件

この投稿に対するコメントはありません