珈琲の苦味が美味しく感じられるのは・・・ なかなか、素敵な敵が多そうなのに、この終わり方。この続きがすごく気になるけど、やっぱり終わりですか?(;´д`)
1件・2件
それくらいで終わるのが妄想を刺激するんじゃないか!?(゜ロ゜;ノ)ノ 設定だけは色々考えたけど←実はマスターが元狙撃手とか、プライベートではビュロウの彼とカンパニーの彼女が恋人同士←互いに相手の真実は知らない。 とか!?(゜ロ゜;ノ)ノ 実際言うと、多分、設定のみで、ここで終わるのが美しい作品かな?とか思ったり(*^^*)
1件1件
!( ̄□ ̄;) 他の設定もなかなか、衝撃的。 私もモノをかくので、あとはご想像にお任せというのは、わかるけどね。 やっぱり気になる←
1件

/1ページ

1件