もうね・・・・。 栞と、回覧数が増えていくのは嬉しいんです o(^▽^)o でもね・・・他の方の作品見てると。 俺のって、【ストーリー制】ねぇよなっ! って、思います orz いや、まぁ。 勢いとノリだけで書いてるので・・・・否定できないけど・・・ orz そして、ふと思う時が。 ストーリー制、持たした方がいい? でも、そうすると。 ゲーム感覚の面白みが・・・。 USOの、最初の目的って。 読んでくれて、オンゲーに少しでも興味湧いて貰えたら嬉しいなって感覚で書き始めたのと。 デス・ゲーム物への、反骨精神だけで書き始めたのがキッカケでw このまま、突っ走った方が良いのか、作者自体迷っております orz ほかの人の作品を読む度に【なんで俺が、この順位にいるの?】ハズカシイ・・・・と思いながら。 只今、絶賛 迷走中です・・・・ハイ・・・・。
・1件
停まるな突っ走れ~!

/1ページ

1件