--

おみ足やら二の腕やらまぶしい元気で若いお雛様キタ! と思ったら、元気に病んでた!キタコレ 待って待って、私の認識が正しければそれ一般的には惚薬って言わないし、それ、イチコロっていうか一撃でコロッと…ころころするあれですがどうなってんですか怖っ パートナーさんもだいぶ気になる感じですが、かけないものはかくっていわない…名言頂きましたていうか寝なさい 幼稚園時代でガラス割っちゃったってだいぶ序盤…それは病むわ… 雪洞様どんまい!!
1件・1件
いまはゴスロリのお雛様とかあるみたいで… うちのお雛様の経歴一緒に思い浮かべてたらこうなりました よそのお家のお雛様たちが特定のお内裏様と仲良さげなリア充…げふん でももう一歩あゆみ寄れないやきもきさせる関係だったので ここいらで泥棒猫てきな、二人の恋路に障害をくわえる、そのあの、スパイシーガールになればいいなと… こうなりました。私は悪くないです。 惚薬は狙った相手を一撃でイチコロに…ころころする手助けをする薬ということで『コロスケ』と名付けました。 うぐいす様も一服いかがですか?(*´∪`)っ□

/1ページ

1件