すもーる鋤

画像サイズが小さい絵。 こういうケータイ向けサイズの絵はまだまだエブ上に存在しているようです。 たとえ素晴らしい絵だとしてもこういうサイズだと うーむ、となってしまうので。 出来ればPCレイアウトでも見れるレベルに修正をしていただけると助かります。 さて、私はこの類の絵をすべてクリーチャー絵としてカテゴリ分けしています。 それが殆ど人だとしてもクリーチャーっぽければクリーチャー。 まぁそんなカンジで。 要塞、っていうタイトルがイイですね。 説明文も割としっくりくるし、かつてのエブでは公開が危ぶまれたのでは? と考えてしまう、ちょっとばかりエログロ風味を感じるのもまた素晴らしい。 細かいところではあるんですが、細部のグロ度をもっとあげても良さそう。 ところどころにある芋虫っぽい管(器官?)も、もっと至る所に配備して欲しいところだし、 シッポ?の立体感の無さも要修正。 構図自体は結構クールな印象なので、 その素材を生かし切るにはやはりディテールにこだわっていきましょう。 全体的に見て この絵に欠けているモノは押しの強さかもしれません。 悪くはないけど、小さくまとまっている。そのように思えます。 いずれかのパーツをもっとエクストリームに描いてみることをオススメします。 で、絵の評価とは別な話になりますが、 ことクリーチャー絵に関して今のエブリスタは不毛の地もいいところなので、 受け入れられるかはともかくとして、描けば描くほど他者との差別化が図れるのは間違いありません。 ただ あまり需要はないのでよほど好きでなければ主戦場にすべきジャンルではないでしょう。 閲覧数に響きます(笑) 「74点」
・2件
ありがとうございます!撮影、閲覧が携帯からだったので、画像が小さいのには気がつきませんでした…(;・・)次回から気をつけます! とても参考になりました!
1件
こちらこそ、ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^

/1ページ

1件