ロイスト

【アカウント復旧】 すみません。エブリスタを長い間、ご無沙汰していたロイストです。 理由はと言うと、自分でもよく分かりません。携帯の重さが原因なのか、よく分からないですが、画面が勝手に退会ページに飛んでいました。 『NUMBERS』の続編、【潜神様】の続編等を期待していた読者様には突然のことでご心配をおかけしたと思います。 また、作品の表紙を書いてくださった絵師様の方々にも迷惑をおかけしました。本当にすみません。 これからはこのような事態が起こらぬように最善を尽くそうと思うので、これからもよろしくお願いします!
7件・2件
お久しぶりです! 復旧待ってました!!ヽ(≧▽≦)/♪ もう大丈夫なんですか??(´・ω・`)? これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件