悪魔の心臓

イベントから来ました。 個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m まずレビューに入る前に誤字を見つけたのでご報告を。P9のリンの台詞の「何を行ってるんだ以下略」は「何を言ってるんだ以下略」の間違いだと思いますよ。 自分の書き方と同じで台詞主体のためテンポよく物語が進みますが地の文が少なすぎるのはどうなのかと思います。自分も以前は地の文がなさ過ぎたので今は頑張ってますが。それと台詞の次の行に地の文がありますが流石に台詞の次の行に地の文が来ると読みにくいので一行空白を付けた方が良いかと思います。それと王香、火鈴、リン、真冬、光、夜見と女性キャラ6名にたいして男キャラが主人公の吹雪以外いないのはどうなのかと。何か作者様に意図があるなら別ですが男キャラが主人公の吹雪1人なのはちょっと。正直★2つにしようと思いましたが吹雪、リン、真冬の過去に何かあるのかとこれからに期待を込めて★3つです。 普段はだいぶ甘めですが今回はかなり読むのに抵抗があったので辛口になってしまいました。 以上です。長々と偉そうにすみませんでした。これからも更新頑張ってください!
・1件
明確な指摘ありがとうございます。 その指摘を踏まえて今後改善して頑張っていきたいと思います。
2件

/1ページ

1件