星乃さゆ

結婚して10年、恋愛トキメキなんてものは、とっくに馴れ合いの中に消えて行って、そのうち、殺意すら生まれる・・・。 一瞬物騒に聞こえる話しだけど、実は主婦あるあるなのかもしれないと思います。 夫婦と言う互いに近すぎる存在は、この世で最も憎い相手になる可能性も、愛する相手になる可能性も秘めている。 そして、繰り返される主婦の単調な日々の中の単調ではない出来事 それは、何にも代え難い気持ちの糧になる。 宅配業者の青年と関係を持った後の成熟した大人であるからこその線引きがお見事だと思いました。 普段、感じていながらハッキリとは考えない部分をつつかれ、「なるほど、そうだよね」と答えを出せた気持ちになる・・・主婦の方は特に必見なのではないかと。 主人公のこれからをあれこれ考えたくなる余韻も残る作品だと思います。
1件・1件
さゆちゃん♪ 素敵なレビューをありがとうございます(^^) そしていつも応援してくれてありがとう♪ ルーティン・ワークは確かに主婦目線で見ればあり得る話かもしれませんよね。 だけどそれを苦痛な物と感じながら生きるのは、考えただけでゾッとします。 だけどそれは見方を変えれば、もしかしたら幸せな事かもしれないし、ただ単に主人公のワガママなのかもしれないし… そんな余韻も感じてもらえたのではないでしょうか… コメント下手でごめん! そして「普通ってなんだよ?」にも来てくれてありがとう♪ 私もさゆちゃんのお話、応援してるからね♪ お互い頑張ろう(^^)

/1ページ

1件