紗綾

エイプリルフール(2016・4・1) 「正貴、これからかほるとデートか?」 「ああそうだけど。亮もじゃねーのか?」 「うん、まあな。……なあ正貴。今日はエイプリルフールだぜ。かほるにちょっとした嘘をしかけてみないか?」 「どういうこと?嘘って……」 「デートをドタキャンして、急に暇になったかほるがどうするのか観察するんだよ」 ………ちょっとだけ興味はあるな。 しかし、ジョーに嘘を吐くってどうなんだ? さて、どうするフィリップ!! ①亮の言うとおりにやってみる。/_news_view?cn=2489713 ②相手にせず、ジョーに会いに行く。/_news_view?cn=2489711 またまた来たよ(笑) サウンドノベル風~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さて、今回もリンクからGO!! どっちか選んでね♪
4件・3件
るーたん! わーい(≧∇≦) どこから行こうかな? 結局、全部制覇するんだけどねww
1件1件
おお、ぱせりん♪ これ作るのに夜更かししちゃってねみい~(´д⊂)‥ わたしゃ寝るよwww 制覇しちゃっておくれ~(≧∇≦) おやすみぃ~!
1件
(^ ^)楽しかった♪
1件

/1ページ

2件