小石川チナ

【ジロ苦難10更新、そして今後】 皆様、本当にお久しぶりです! 悠久の彼方までブッ飛んでおりました、 こんにちは、小石川チナです☆ 長期に渡る留守の間にもかかわらず、ファン登録や応援、小説やコミックを閲覧に来て下さったり、コメントにてお声かけくださいました皆様、本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました! ここ数カ月は私生活に追われる一方で、ワタシ自身や身内も体調を崩してしまったり、色んなことがありました^^; 何より非常に残念なお知らせをしなければなりません。 それは、以前のように日々創作の為にPCを触る時間が持てなくなったことです。 そのため、今後はワタシのスケジュールや体調の許す範囲での更新となってしまいます事をどうかご理解ください。 また、心身への負担を考え、今後はイラストリクエストやプレゼントの一切を行わず、自分の微々たる創作に専念させて頂くことといたします。 開催していたプレミアムイラストプレゼントイベント/_event_view?e=139783の方も、まことに勝手ながら昨日までに出品表明されているクリエイター様を最後に、イベント終了を宣言させて頂きます。 今後数年はこのような状況が続くことが予測されるため、以前のような活発な活動はできないながら、新作構想もあったり、別所より移行予定だった作品もあるので自分の状況と相談しつつ考えて行きたいと思っています。 久しぶりに表れたと思ったらこのような後ろ向きなご報告で本当にごめんなさい 。・゚・(つД`)・゚・。 ですがエブリスタのクリエイタの皆様や、いつも応援下さるファンの皆様への感謝の気持ちはずっと変わりません。 アカウントもろとも消えるつもりは今のところはございませんので、ご安心下さいませー^^ とりあえず、ジロ苦難10、完結目指して頑張ります☆ 長文を最後まで読んで下さりありがとうございました! 更新:ジロちゃんの苦難☆10 /_comic_view?w=236770222ページだけです^^;ごめんなさい 小石川チナ 拝
121件・8件
チナさん、こんばんは😃 詳しい事情は分かりませんが、自分の体調やリアが一番大事です。 無理のない範囲で、活動して下さい🍀 変わらず応援しています❤
1件
チナさんへ こちらと、Twitterでも見かけませんでしたので、ひっそり心配してました(><)でも、今日コメントされてホッとしました。 色々と大変かと思いますが、生活は大事なので、無理せずに過ごして下さい… いつも素敵な絵と作品をありがとうございます!ゆっくり更新でも、ずっと応援しています(^^)☆
チナさん★ プレミアムイベント開催して下さり本当に有難うございました。 1年経つのですね~。 色んな状況が変わって忙しい中での管理、大変だったね(´;ω;`) 振り返れば、プレミアムイベントをキッカケに皆さんの素敵なイラストを見る事も出来たし、色んな文士さんを知る機会にもなりました。 チナさんは、頑張り屋さんだけど、時には自分を労わって(´;ω;`) ラストは笑って。一緒に盛り上がりましょう♪ 本当にアリガト(*^ω^*)
5件
チナさん!いつでも待ってます! 体に気をつけて頑張ってください!((o( ̄∇ ̄)o))
1件
ちなさん。 自分に素直に。 素敵な生き方ですね… いつまでも 待ってます。 気負わず、お願いします。
1件
待ってました!!わずか2ページがものすごく愛おしい♪ もうすっかりジロちゃんロスで、何度も読み返して、やっぱり面白くて、またまた読み返して。 隅っこのちっさい字まで味わい尽くして。 作り手も読み手も気長にいきまきょう(^3^)/
3件
チナさん、お久しぶりです(*´艸`) 私も、今日、久しぶりに、エブリスタ覗きました。 私も、ずっと体調崩していたり、リアが忙しくて、コメントや自分の小説の更新ができませんでした。 リア充と体調あってのことですから、無理なさらず、自分のペースで勧めればいいと思いますよ(*´▽`*)
4件

/1ページ

7件