梨木 りんご

御無沙汰しております。2015年に戻ると言っておきながらなんとまさかの1年も経ってしまいました。 大学に入ったはいいもののだいぶ忙しい一年を送っていたのと、二次創作に走っていたのが主な原因です…ヽ(;▽;)ノ申し訳ありませんでした;;;; ですが最近になって創作活動も細々とではありますが再開したので、少しこちらを整理したいと思い、ご挨拶させていただきました。 そういうわけで、1年半ほど前に投稿した未熟な作品たちで、内容総とっかえをしたいものを、一時的に非公開にさせていただきました。 いつになるかわかりませんが、綺麗にして戻ってきたいと思います! そして、小説の方ですが、なかなか時間を取らないと書けないタイプの人間なので、これから何年かはイラストが主な投稿になると思われます。 自由に時間が取れるようになったら自分のペースでゆっくりと、そちらも進めていきたいと思います。 以上、近況報告でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません