ロイスト2

遅いですが、今やっと読み終わったのでレビューさせて下さい。 とりあえず執筆お疲れ様です。 最初こそ展開は予想しやすいものばかりでしたが、後半は見事にしてやられました。 最後はてっきり沢田が健太の前に立ちはだかるとばかり思ってましたが、また転生してくるとは。 この作品はグロ描写はそれなりに多いですが、上手い具合にセーブしていて、読みやすかったです。健太の家族がどんどんやられていくシーンはゾッとしましたが笑 まぁ、僕は家族を目の前であんな風にやられたら精神やられて、何ヶ月かは精神病院に通うレベルになると思いますが、健太はそれなりに現実と向き合っていて?強いと思いました。 こういう強い主人公は読者では結構好きな人多そうです。リアル好きな人は立ち直り(とは少し違うが)の早さに疑問は抱きそうですが、フィクションですからね笑 兎にも角にも魅力的な作品でした。 サイコパスの作品は自分も書いてる方なので、結構親近感湧きました。 これからもお互い執筆頑張りましょう! 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます!とても幸せな気持ちになりました!サイコパスものを探していたので、読まさせていただきます!お互い執筆がんばりましょう!
1件

/1ページ

1件