ユウミ

モネさ~ん! 忙しそうだけどお元気なご様子で安心しました! ワインの勉強してるんですね! 実は私も仕事でワインや酒の勉強してます~! 社内資格がありまして、それを取得するためですが…。 お酒大好きなんで楽しくて(笑) 今週はコーヒーインストラクターの資格取得のため、泊まりで広島に行く予定です~! って関係ない事をダラダラとスミマセン! 仕事頑張って下さいね! 更新は気長に待ちます(笑)
1件・1件
ユウミさん、こんばんは(´∀`*) ユウミさんも勉強中なんですねー! コーヒーの資格所得もすごいです! 私も、食べることが好きなのでとっても楽しくて(*´∀`*) お互い頑張りましょうねー♪
1件

/1ページ

1件