久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 新しく追加された眠剤が強く、2度起きたくらいで寝れた久世であります。 11時すぎには意識がなかった……。 夜中の2時と4時に目が覚めたくらいで、 あとは寝れました(^o^)/ しかし、朝方の怠さがはんぱなく、これは調節せねばと思いました。 貞子ですもん、貞子Σ(゚д゚lll) 仕事に支障でるわ!(◎_◎;) 先生が一番強い眠剤って言ってたのわかったわ。 でも、寝れたの嬉しい(o^^o) 嬉しいと言えば、妄想コンテスト! 久世はダメでしたが、仲良くさせて頂いてるクリエイター様が何人も、受賞されてたのは嬉しいです(o^^o) 久世も頑張ろうφ( ̄ー ̄ )メモメモ 応援して下さった方々には、すみません。 精進します!!
7件

この投稿に対するコメントはありません