紗綾

ぱせりん来ちゃった!!(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと!!璃子ちゃんかわいいい~!! 良いキャラだね!もっとこの2人の話が読みたくなっちゃった。 ドジネタには確かに事欠かないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう慧さんのアシスタントに雇ってもらいなよ!! そしてあわよくば、彼女になれるって可能性も無きにしも非ずww 気になるのは、璃子ちゃんのお兄さん。 次回は是非登場してもらいたい←次回があるって勝手に決めてるけど、あるかな?あるかな? PCから一気読みしちゃったから、ペコメできなかったのが心残りなんですよ~ぱせりん(o^∀^o) だから今度はガラケーから読みに来させてね♪
1件・2件
わぁ(≧∇≦)るーちゃん! もう読んでくれたの? レビューありがとう! 楽しんで貰えたら嬉しい! 続編をね、そう考えなくちゃなんですよー(*´ω`*) 脇役も増やさなくちゃね♪ 璃子ちゃん、カフェのバイトどうしよう?クビかなwww 本当にありがとう(≧∇≦)/
1件1件
うんうん、クビだろうねwww←おいぃ! 続編!!わーいやったぁぁ!! 外野要員ですが(寸止めのね)こっそり読みに来ますね~(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件