りぃ

おぉぉぉT^T Chocoさま、極上な輝きを放つ最高の表紙絵を描いていただき、本当に本当にありがとうございます!! 感涙っ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 ……っと、おふざけのコメはここまでで。 我儘を言いたい放題な上に、参考資料をガンガン送りつけたという私の無茶ぶりに全て応えていただき、本当にありがとうございました。 結城ヤバイ( ´艸`)カッコよすぎる! 主任もほんわかだし、紫もこの子らしさが出ててすんごく可愛いー!! とにかくこの3人がイラストになるとこう描かれるのかっ!っと完成作を見せてもらった時、鳥肌が立つほど感動しました。 連載当時、私の中で一番の長期連載だった話だから、頭の中で日々この子達を想像するんだけど、人物像は意外とボヤけているものでね(苦笑) こうしてChocoちゃんに最高に素敵な3人を描いてもらい、ハッキリと私の頭の中でこの子達が動き出す事が出来ました。 本当にありがとう((*´∀`*)) そして作品紹介までっ!!感謝ですT^T うはっ♪フェンスどーん( ´艸`) もちろん、あるある♪ 新たに主任と関西ねーちゃんのシーンも追加しよーかとニマニマ考えてもおります♪ 百貨店あるある裏話も超楽しかったよー! またしよーねー!www あぁ、またまた長いレビューゴメンなさいΣ(´д`*)しかもまとまりないし! とにかく伝えたいのは、本当に感謝です! ありがとうございました!!
3件・1件
りぃちゃーん(≧∇≦) 熱い思いのこもったレビューありがとーっ♪♪ 久々のカラーイラストめっちゃ楽しかったー! イメージ膨らませるお手伝い出来て嬉しいわ( ´艸`) そしてフェンスドーン、あるのねっ(゚∀゚) 楽しみにしてるーっ!///// しかも主任と須田さんのシーンまで! ニヤニヤ度増しちゃうね♪
1件

/1ページ

1件