狼歩

綺麗ですね! きんたちゃんのお誕生日、おみさんの塗り絵が楽しく出来上がりました。 きんたちゃんのスーツ、首里のドレス、華やかですね!かわいい色合いです。 優勝! 塗り絵、やってみたくなりました。
3件・5件
ちょいと雑感が否めませんがぁ(;_;) 塗り絵はマジで楽しめました♪ きんたの顔と首里ちゃんのお顔が一番難しかったでつw←な、割にはへんてこりんでつがぁ(笑) 初心者だからご勘弁を~((^┰^))ゞ テヘヘ 狼歩しゃん、是非、トライしてくださいね♪ 嬉しいレビューありまとですぅヽ(*´∀`)ノ
1件4件
あ、また起きてますね! これは、おみさんの画像をプリントアウトして塗るのですね。 A4とかに印刷してみますね。できるかな。 楽しそうです。やってみますね。できるかな。(笑)
1件3件

/1ページ

1件