作品の感想の前に、恋愛物語が好きな人は絶対読んだ方がいい作品。 そうじゃなくても、私はこの作品を高く評価してます。一言で言えば、表現力が素晴らしいです。 それにこの作品は2度美味しい思いができる作品。 一度目は最後の最後で予想を裏切られるまさかの展開で「あれ伏線だったのかぁ」と「あれ?あそこの部分違和感を感じるぞ?」と思い、短い物語なのですぐ最初から読み返しました。 すると想像以上に伏線が隠されてて、違和感を感じた部分もなるほどねって思うことができて、思わずニヤてしまいました。 またキャラの設定や関係性には目新しさはないんですが、主人公、ヒロインともにものすごく魅力的なんです。 作者の抜群の表現力がキャラに命をちゃんと吹き込 んでるから素敵なんだろうな。 そういうキャラが登場する作品は基本的に素晴らしい作品が多いので、本作もそれに値する作品です。 最後にまとめると、恋愛小説としても面白いし、1つの作品としても素晴らしいし、なにより2人の主人公が愛らしくて素敵だと思います。 ぜひ一度読んでみる価値◎
5件・3件
またまた嬉しいレビューをありがとうございます! ぽぽあっとさんのレビューは具体的で、書き手としてとても勉強になります。 何より、この作品を読んでみようという気にさせるところが流石だし、作者として本当にありがたいことです。 妄想コンテストは定期的に与えられるお題だと思って、毎回楽しんで書いています。 ホラーやファンタジーが多い応募作の中で恋愛ものにこだわって書いているのですが、評価していただけて嬉しいです。 是非他の作品にもお立ち寄りください。ありがとうございました。
1件2件
わお!素敵なコメントありがとうございます^_^ 自分がいいなって思った作品には他の人がその作品に出会ってくれたら嬉しいので、レビュー頑張って書いちゃいますね^_^ 個人的にネタバレレビュー書くのは嫌いなので、どうしても固い感じになってしまいますが汗汗 策さんの作品は登場人物が抜群に素敵です。 他の作品にも藤堂くんやレナちゃんみたいな設定いるけど、ダントツかもしれないw ネタバレだけど藤堂くんの課長案外いい奴かもしんないって最後思う部分好きですし、レナちゃんのブレないクールさが最後に照れからきてるものって気づいた時なんて思わずニヤけましたww 長くなりましたけど、また違う作品も読ませてもら
1件1件

/1ページ

1件