うたうたう

ももくり祭でI'm Yoursが断トツ1位というのが府に落ちず、なんでだったかなぁー?と、読み返しました。 原因は、ナミさんが好きと言いつつ元カノに逃げて、再会後も結局ナミさんが知らないまま終わったのが嫌だったと思い出しました。 今回、読み返し&その後&その後のあとがき?を読んで、私は小さい女だな~とつくづく思い知りました。うっかり、アクシデント的な浮気は許せても、寄りを戻したがってる元カノとの継続浮気は絶対許せないんだもーん…大人げない
・1件
ふむふむ。 まったくそうかも。 …とか、読者気分で同意している私。 不実な男ってイヤですよねー。 私も処女作ということもあり、 なんか勢いで書いてたんですよ。 確か、 閲覧数少ない『カモンカモン』と 人気急上昇(※当社比)の『そふたち』の 3連載の時期で、 真ん中の『I'm Yours』ちゃんは、 放置子だったのです。 いまだと、こざかしく 「読者の方に気に入られたい」という 感情が入るのですが、 この頃の私は自由だった…。 そんなワケで、「弱い男」を表現したくて イッさんに浮気させたんですねえ。 いろいろ思い出深い作品なので、 ほんの少しでも好きになっていただけたら、
1件2件
実は私、ここ13年程、コールセンターで仕事してるんです。達成感や数字できっちり評価される潔さが私は好きで、自慢じゃないですが常にトップオペレーターです(…自慢ですね、)。だから凄くシンクロしますし、この仕事が合わない人の描写もリアルだから、充分楽しませてもらいましたよ(^o^)
1件

/1ページ

1件