読む順番が入れ替わってしまいましたが、シリーズ読破しました(*^^*) 純粋な恋心から夫婦愛に変化するまでの心境が細やかに優しく描かれていて、拝読しながらニコニコしちゃいました(*^^*) 真琴ちゃんの守ってあげたくなる可愛らしさも、結華ちゃんの大らかで繊細な優しさも、どちらも素敵です。 そんな大好きな二人がそれぞれぴったりなパートナーと幸せになって本当に嬉しいです(*^^*) すぎさんの作品に触れると、心が癒され浄化されるようでどの作品も大好きです。 何度も読み返していきたいです。 素敵な作品を本当にありがとうございました(*^^*)
4件・1件
歩さん 素敵なレビューを 本当にありがとうございました 嬉しく拝見させて頂きながら 丁度地震が発生してしまい お返事が遅れておりまして 今ごろとなりすみませんです(^-^; 拙い作品でありますし 文章力のない自身の粗い作品ですが 深く優しく読みとって頂き 感謝ばかりございます 嬉しいお言葉の数々に 恐縮ながら感激致しました 大切に大切にさせて頂きます ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件