はるの碧

昨日、犠牲者がいないと聞いて そうコメントしてしまいましたが、 夜明けとともに、被害が明確になりましたね。 お見舞い申し上げます。 私の知人も、もう80代の母よりも上の方が 一人で八代市にいたので、 いろんな方の安否確認の迷惑になるかと 躊躇したのですが、電話したところ。 本当に熊本市あたりがひどいようで、 無事に飼い犬とやり過ごしたと、 わかりました。 どうしても東日本の震災を思い出してしまうので、あまりニュースが見れません。 知人は夜寝れなかったから、何だか眠い疲れたよ?と言ってました。 ご家族や、ご自身が被災されて疲労もたまるかと思いますが、体調崩さぬようお気をつけ下さい。 災害は辛いですね……。

この投稿に対するコメントはありません