翠葉みおり

おはようございます(^^) 熊本市からみおりです。 昨晩は前日より激しく揺れましたが、建物が壊れることもなく、怪我もなく家族一同無事です。 ただ家中ひっちゃかめっちゃかで、途方に暮れてます。 食料等も実家から届けてもらえるので、大丈夫です。 コメント等お返しする余裕がありませんが、ご心配せず(^^) 取り急ぎご連絡でした。
31件・8件
安全とご家族第一で! 電池大切に!
1件
かずさん、こんにちは! 返信が遅くなってしまいましたが、先日はコメントありがとうございました! 2回目の地震後、ガスと水は止まってしまいましたが、電気は10分ほど停電したあとすぐに着きました。 だから充電だけは心配なかったです(^^) 先週の金曜日に自宅に戻ってきましたが、義実家に6日もお世話になってたんだと、6日間があっという間でした。 まだ少し不便もありますが、頑張ります(^^)
みおりさん。・゚・(ノД`)・゚・。 心配しておりました...ご無事で何よりです(;´Д`)
1件
小倉さん、こんにちは! 返信遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました(^^) 先週の金曜日に自宅に戻ってきました。 まだガスが通っていなくて少し不便もありますが、家族みんな元気に過ごしています(^^) ご心配をおかけしました(^^)
無事で良かった(T△T)
2件
和美さん、こんにちは! 返信おそくなりましたが、先日はコメントありがとうございました(^^) 家族全員、無事に自宅に戻ってきました。 学校はまだ休校中ですが、旦那様は仕事に行っています。 余震もだいぶ減り、普通に生活しております♪ ご心配おかけしました(^^)
1件1件

/1ページ

3件