やすやす

被災地まっただ中の病院にいる為、木曜日の夜中から今日の夕方まで、ほぼ出ずっぱりで勤務してました。まるで野戦病院みたいでしたよ。 今日の朝には外来患者さんは落ち着きましたが、エレベーターが壊れてるので、患者さんのお食事も1人分ずつ3階まで人海戦術で運んでます。 なんとかみんなで踏ん張ってやってます。激励のメッセージ、ありがとうございました。
・1件
本当に言葉のかけようもありません。 ただ頑張って下さいとしか言えない私ですが、なにかできる事をしたいと思ってます。 余震も心配でしょうし、何もかも不安ですよね。 お疲れ様です。 遠くから応援しておりますので、 お体労って、ご自愛下さい。

/1ページ

1件