依梨

こんばんわ。依梨です。 お久しぶりでしょうか?夏も近づく頃、私は相変わらず仕事をこなしています。 でも作ってて思うのは、やはり作ったのは7、8年か前なはずなのに、エブリスタに投稿するのはもうかなり最近で…時代が変わるもんだと実感しました( °_° ) そして読みづらいと自分も感じてしまっていたので、この度SS革命をより知って頂けるために、すこし違うバージョンを投稿しました。 見ていただいた方もいるかと思いますが、SS革命の設定など深く書き揃えたプロローグはこちらから⇒/_novel_view?w=24066677 元から更新していた作品/_novel_view?w=23886111です。 どちらでもご自由に読めるようにしたいのですが、違うバージョンはかなり違う形にしたいと思い、スマホ版形式は2話から有料にしてあります。ごめんなさい。 でもかなり読む人も増えて嬉しいです! きっと下手な文ですが、これからも読めるように努力していきたいと思います。よろしくお願いします。 そして!余談なんですが! 社会人と不倫をテーマに新作「野望秘めるダイアモンド」を投稿しました! 話はとても複雑なのですが、男の目線がかなりリアルに書きたくて無料にプロローグ的な予告的な話と1話を公開したしましたので是非読んでみてください。 「野望秘めるダイアモンド」こちらから⇒/_novel_view?w=24064689

この投稿に対するコメントはありません