びりーぶ

ずぅ~っと読ませてもらってました♪ 種蒔きお疲れ様でした! 私も道北で農家の嫁です。仕事内容なども読んでて納得出来る事ばかりで楽しみにしています♪ そんな家は今日から種蒔きスタートしました。 足腰が若干辛くなってます(。>д<)
・3件
初めましてv(o∀0+.*).+ 同じ農家のお嫁さん!!!嬉しいですねv(o∀0+.*).+ 道北、、、旭川あたりかな?? 名寄まで行くともち米になりますもんね。 種まきスタートしましたか!!お疲れ様です! 私はずっと泥を入れる仕事だったので足腰に腕まで来てます。。。。 けど、おわったらホッとします。数日間種まきで大変でしょうが頑張ってください!!! こめっちのいる深い川からでした~!
2件
早速の返信ありがとうございます♪ 深い川は米どころですねぇ~家はもち米です(≧∇≦) これからも更新楽しみにしています! 田植えが終われば一段落!お互い頑張りましょうねぇ~♪
1件

/1ページ

1件