佐多 亨

【こんな時だから……クリエに出来る事】 世の中では大変な事が起きていて、東北や福島の傷も癒えない中で、九州でも…… 物資や支援。直接出来る事は個人的にするとして、やっぱり我々はクリエーターで表現者で、書いたり描いたりするしかないのだよね。 過去、エブリスタで一世を風靡したイベント。 イベントのタイトルは「笑顔」 被災中の、毒婦マチルダにより復活! /_howto_view?w=24071427 詳細は……知らん!上記エッセで、マチルダが随時更新するらしい。 短編のイベント……らしい ルールは……知らん 佐多も超久々に参加致します。 短編……苦手ですけどねw 以上、事前告知 拡散希望です。
92件・4件
( ̄▽ ̄;)えぇぇ!?参加!? おぇぇあ!?だからだ!! こっちで大雨降ったの、だからだ!! ( ̄▽ ̄#)避難勧告きたんだから、ビッ!!としたの書けよ!!(爆)←
6件
佐多さん、お知らせありがとうございます(*^-^*) 私も参加表明させて頂きました。 この場を借りてクリエが出来ること。 微力ではありますが、少しでも『笑顔』が届けられますように(*´ω`*)
4件
では、私は『読み専』の立場でできる事をしましょう。 頑張ってくださいませ。
1件
被災地、熊本・大分の被災者の方々に、どれだけのチカラを与えられるのか。 直接的なモノでなくとも、感性で伝わるキモチもあると思うので、 その最たるモノが「笑顔」であるならば、いくらでも賛同。 エブリのクリエ同士、手と手を取り合い、協力して行きましょう!
2件

/1ページ

4件