mac

5時間程で一気に読み切りました。生き方や人生について色々と考えさせられました。 途中で自分にリンクする場面もあり感情移入して、文章の世界にどっぷりと浸かり、無我夢中で読み進めました。 人の愚かさ、優しさ、残酷さ、美しさ。そんなものを見せて貰いました。素晴らしい作品だと思います。 今は放心状態で上手く言葉に出来ないですが、非常に密度の濃い時間を有り難うございました。 私は道を踏み外した人間ですが、どんな人にも悔い改める機会があるんだと信じたいです。そして、まっとうに生きたいと強く思わせてくれました。 神谷さんの作品これからもずっと読ませて頂きます。
3件・1件
macさん、嬉しいレビューをありがとうございます( ̄▽ ̄) ラストはもう少し納得の行くものにしたかったのですが、この時の自分にはこの終わらせ方が限界でした。 人間の脆さが表現できていれば良かったと思います。
1件

/1ページ

1件