金子@里見拓

【シェイクスピア没後400年】 400年か…… うーむ。 400年か……! それでもこんなに面白いんだよなあ、 本当、なんてすごいんだろうと思います! 王道設定。 名言多し。 おかげでキャラ濃し。 超リスペクト。ため息出るわ~。は~。 ゲーテのファウストとか、 ユーゴーのノートルダムあたりで約200年、 バリのピーター・パンが約100年、 ルイスのナルニアが約50年、 (好きな作品群より抜粋) やっぱり、名作に時代は関係ない。 人間というものの感情は、たいして進化してないのかも。 『100年後に外国の人が読んでも面白い』 そんな作品を、生涯で一作品くらいは書きたいものです(・_・) 100年後というと、130歳か。 ……しぶとく生きてる予定!
7件・2件
すごいな! ちゃんと長生きして、ご自分の目で確かめるつもりとな……(゚o゚;; がんば☆
1件
ありがとうございます! そりゃもう。 いい話書きますよ~ ひろちんさまも書きましょ~^ ^

/1ページ

1件