爽やかで素敵!! 夏を先取りの素敵なイラストに大興奮しちゃいました(*ノωノ)ポッ …浮き輪。私は海に行ったら必ず浮き輪にしがみついてます。てか、ぷかぷか浮くのが楽しい(笑) 彼は本当に卒業しちゃうのかなぁ~! 浮き輪、似合うのに!! 浮き輪からの卒業が勿体無いと感じた作品でした☆ *** limeさーん☆ この度は卒イベへ参加してくださりありがとうございました*\(^o^)/* 丁寧に描き込まれたクオリティの高さにうっとり。いつまでも眺めていられる(ニヤニヤかな?(笑))素敵な作品での参加、すっごく嬉しかったです(*´艸`) またこれからも色んな作品、みたいです(*^^*) 楽しみにしてまーす☆ 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
7件・2件
朱里コウさん、こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます! 皆さんドキドキする素敵な卒業の物語なのに、ちょっと遊んじゃってごめんなさい! (ちょっとね、ちょっと( *´艸`)) え、コウさんも浮き輪でぷかぷか? か…… :・(*//∇//*)・: * かわいい。 コウさんは卒業しないでくださいね^^ このボーイには、いい加減泳げるようになってもらうために、海に引きずり込んで調教……いえ、特訓しますから^^ お忙しいのに、いろいろお気遣い、本当にありがとうございました。 参加できて、楽しかったです! この後も引き続き、イベント頑張ってくださいね。 あ、コウさんの執筆も♪
1件
浮き輪からの卒業…したくても出来そうにありません。( ; ; )(笑) あ! ボーイと一緒に海で戯れたいなぁ~(*ノωノ)ポッ(笑) イベントももう後半戦。 多分トリはあの方、サトリ◯さまになる予感!(てか、伏字になってない!!w) 是非ご期待を! 私もまたお邪魔させていただきまーす*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件