物語の1ページ目を開き、2行目を読んだ瞬間、きゃーっ\(//∇//)\!!と、興奮しちゃいました(笑) 遼にゃん、全体的には遼にゃんの思惑通り、コウくんに胸キュンしちゃいましたよ!!(*ノωノ)ポッ(笑) 主人公、多佳子さんは冒頭から一生懸命なキャラ全開で、とっても共感したというか、好きなキャラです~(*^^*) 自動車学校の卒験を舞台にしたお話に、自分の時を思い出し、懐かしくなりました。 私も試験の時、緩やかなですが赤信号に捕まり、坂道発進した記憶があります。あれから○年経ちますが、あの時の緊張感は今でもはっきり覚えてますw マニュアル車は好きで、卒業して最初に買った車はマニュアル車の中古でした! 今ではすっかりオートマ車ですが、たまにマニュアル乗りたくなります(笑) て、レビューなのに自分の話をしてしまったっ!´д` ; この度は卒イベへの参加、誠にありがとうございました*\(^o^)/* とっても! 嬉しかったです(*≧艸≦) 何度も読んで今後コウくんと多佳子さんがどうなっていくのか、勝手に色々想像して楽しんでいるコウノスケでした☆
7件・1件
コウにゃん、素敵なレヴュー有難うなのにゃあ♪ コウにゃんにキュンしてもらえて、嬉しいにゃあ♪ 今後とも宜しくお願いなのわん。 遼にゃんより。
1件

/1ページ

1件