最後の画像。 このお話、もしかして……? 。・゜・(ノД`)・゜・。 素敵ですね。 ささやかたけど、大事なもの。 大事なのに、時として忘れそうになるもの。 みな誰しも、そういうものを持っているのではと思います。 こちらの作品はそれを思い出させてくれます。 とても温かくて、素直に切なくなる。 みなさんも、雑多で少しばかりささくれた日常のなかで物事を斜にかまえて見ていませんか? これを読むと、素直に、自分の心のカタチが見えてきます。
1件・4件
凛音☆さん、こんにちは♪レビューありがとうございます♪ 予想通り、最後の写真は上の子がくれたもので、この話六割は実話です(笑) 上の子が娘になってからの最初の誕生日にメッセージカードを付けて、余りを娘に好きに使っていいよと渡したら、真っ先に自分にくれたものです♪ 今でも大事に財布に忍ばせています。 大事なものは山ほどありますが、こっそりとお守りにしています。 多分、レビュー通りに皆さん、そんな大事なもの持っていると思います。 大事なものを想像して自分は、これしか思いつきませんでした。 琴線に触れたのなら嬉しく思います。 改めて感謝です♪
3件
触れまくりました(つд;) こーゆーの弱いって言ってんじゃん!!(イヤ、言ってない) 。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )!? おとーさんがちょっとタヨリナイ感じなのが余計に反則(*T^T) 頑張ってる感がさらに切ない。 これは盛ってるでしょ! 作戦だね!?ヽ(`ω´)ノ ずーるーいー!。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバテー!
2件

/1ページ

1件