いや、ママ…… 気絶してる場合じゃなぃよ……顔の上とか……もしかしたら口んトコとか…… 通っちゃうかもょ……? ギャアアァァ…………!←エコーかかった ケロちゃんだけでも私にはキツいんです。それなのに。 もう、たっくんが序盤から実験とかほざいてるから(今回の元凶に容赦なしw)イヤな予感はありましたが…… ナニ集めとるんじゃボゲェ!(っ`Д´)っ・:∴←ホントに容赦ない ヤツの映画も始まったし、やはり嫌われ度は他のモノの追従を赦しませんね。 ママに激しく同情です(ノω・、) (後で石鹸でよく洗ってね、顔w) りおん
1件・3件
りおんさん、こんばんは~ レビューありがとうございました~!  あ・・カエルもダメでしたか・・・いやぁ~カエルじゃあ~恐怖はないなぁ~って思ったんですよねぇ~ ママ・・私も思いました。 絶対、顔の上・・やつらは通っていますね。えーえー間違いなく。 部屋の隅で、ごそごそ、ガサガサ聞こえたら、要注意です! そういえば、実写映画、やりますね~! そう思うと、旬ですね!Gさん。 りおんさんに誘っていただいて良かったです~ これから、他の方の作品を読ませてもらおうと思っています~ ありがとうございました!! おやすみなさいませ~。
2件
いや、あの二段構えの攻めが…… 見事!。・゜・(ノД`)・゜・。 もういっぱいレビューもきてたね! うん、他の人のもすごく勉強になるよ! はろんさんの次のお化けモノにも期待するー(´▽`*) おあかれさまでした♪
1件1件

/1ページ

1件