渡良瀬

しばらくの間、エブリスタでの活動をお休みさせていただきました。 留守中もマイページへのご訪問などいただきまして、ありがとうございました。休養も致しましたし、また頑張りたいと思います。 とはいえ、復活第一弾は新作ではなく、改稿した「華の埋め火」です。 前作には書かなかったエピソードも書き入れる予定ですので、楽しんで頂けたら幸いです。
6件・2件
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ お待ちしておりました! 更新楽しみにしております~ヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
紫。さん、こんばんはp(^_^)q そろりそろりと戻ってきました。紫。さんに暖かくお迎え頂いて嬉しいです、ありがとうございます。 自分はサービス業なので連勤中ですが、紫。さんもご家族とのご計画とかでお忙しいですよね(*^^*) そんな中で、紫。さんは毎日更新されていて、頭が下がります。見習いたいところなんですが。無理みたいなので、ゆるゆるとf^_^;)
1件

/1ページ

1件