彩葉

おはようございます。 しばらく更新お休みしていましたが、昨日から、エッセイを更新したりと活動を再開しました。 575詩集は、もう少し時間をください。 今日は、私が所属するサークル「寸止めラブ愛好会」のイベント。 雨恋イベントについてのお知らせです。 /_event_view?e=147504寸止めラブ愛好会テーマイベント「6月の雨と恋」 こちらのイベントは、雨と傘とラストのお約束を守って、作品を募るというイベントになります。 私は詩ですが、皆さんはしっかりと小説を書いていらっしゃいますので、ぜひ読みに行ってくださいね。 /_novel_view?w=24064974雨の日はキミの傘で こちらは詩集となっていますが、ストーリー性を交えたものになっておりますので、簡略的ではありますが、物語として読んでいただけるはずです。 小説は、気分が乗れば書きたいと思います。 多分反転しただけの小説です。 /_howto_view?w=23510451彩りの創り方 こちらで更新を休んでいた理由などを書いています。 174~175ページです。 あまり長時間座っていられない日もありますので、ゆっくり更新にはなりますが、これからも読んだり、更新したりしていきますので、よろしくお願いします。
7件

この投稿に対するコメントはありません