やすやす

地震の日々もやっと落ち着き、先日は久しぶりに単身先から自宅に帰りました。 そしたら、自分が使っていたシャンプー・リンスが切れてました( ̄― ̄?) 。とりあえずはダンナのメンズ用を使いましたが、月2回程度の帰省てすが、やっぱりメンズ用ではNGですか? (クレンジングシャンプーなので、使ってて気持ちはいいんです(〃▽〃))
・1件
こんにちは。 毎日余震が続いてますが、大丈夫ですか? 日々の生活も大変な事ですよね。 頭が下がる思いです。 メンズ用でも平気ですよ。 爽快感が強いのはアルコール系の為だけなので、毎日でなければ大丈夫です。 洗浄力が強いので、後でアフタートリートメントすればOKです。 体が一番なので、ご自愛下さいね。

/1ページ

1件