マイカ

そうなの?じゃああの有名な陰陽師も別の名前があるのかしら!Σ(×_×;)!。
・2件
陰陽師に限らず、呪者は真名を他人には教えない。名を縫い留められると動けなくと本に載ってた。 名前を家族以外には夫にしか話せないなんて平安時代の姫君のようだよね(*^^*)
1件
そうなんですねρ(・・、)、ではあの方のお名前はなんと言うのでしょう。・゜゜(ノД`)何てね、時代が違うし今更だし今まで通りで良いしね、分かったところできっと覚えられないからね(´д`|||)、何せあの有名な陰陽師ですからね(^w^)。 でもお姫様も旦那様にしか名前を告げられないってどんな生活なんでしよう!Σ( ̄□ ̄;)。

/1ページ

1件