十和子

新緑の美しい季節になりました。 藤の花も満開を迎え人々の目に癒しを与えてくれるそんな中 何時も皆さまにはお世話になりありがとうございます(*´▽`*) 霧内杳さん主催の第二回性癖読解ゲームに参加させていただきま~す(*´▽`*) 今回で2回目ですが、とても楽しく参加させていただいています。 物語りの中に隠されている性癖を前回は3つでしたが、 今回は5つ探り当てるというものです。 別に探り当てなくても読んで楽しんでもらえるのもいいそうです。 探り当てて外れてもまた面白く、当たってもまた面白いと言う事を 前回経験しちゃいましたので今回も楽しもうと参加させて頂いてます。 読みたい方、参加したい方がおられましたらこちらへどうぞ、イベントルールブックと会場のリンクを張っていますのでどうぞ~~♪ イベント会場/_event_view?e=147572 イベントルールブック/_howto_view?w=23964841 ゴールデンウィークはあーちゃんに付き添ってモネ展など美術館巡りをする予定です。 美術品の写真は撮れませんのでまわりに綺麗な景色があれば撮りたいなと狙っている月美でした。(#^.^#) ではでは皆さま楽しいゴールデンウィークを お過ごしくださいませ~♪(*´▽`*)Tukimi 
3件

この投稿に対するコメントはありません