なん

カエル…中1の頃は小さいアマガエル触れたけど、今では全然です。 あ、昨日、リンガーハットで、皿うどん食べました! ウスターソース多目にかけました(*^^*)
・2件
最近では声はするけど、カエルを見かけることも少なくなってしまいました。 皿うどん、食べたいなー。 しょっちゅう食べてるけど(笑)
1件1件
昨夜、雨の中、運転したのですが、ピョンピョン跳ねてるものがたくさんいました(((^^;) 私は、よく見かけますよ。嬉しくないことに…。 うちの西側が畑や田んぼなので、時季には物干し台にデーンと乗っかってらっしゃいます。 時には洗濯物にくっついて、家の中にも(>_<)
1件

/1ページ

1件