れいこ

キチンと思ってる事を言ってやれば良いんだよ! 成瀬課長は「ビシビシやってくれ」と言って息子の比呂希は少なからず麻弥に気があるらしいから「与えられた仕事も満足に出来ない男には興味も魅力も感じない!仕事の出来る男が良い」とやる気にさせる様、煽る様に言い聞かせてやれば良いんだよ(笑) バカと鋏は使い様…ってね! 仕事も出来ないのに女に現を抜かしてる男なんて眼中にも無いゎ!と上手く誘導して使わないと!振り回されて疲れて麻弥がダメになるよ(>_<) こんな男、私なら見た目良くても願い下げだゎ…ゞ(`´ )
1件・1件
さすがれいこさん((*´∀`*)) バシッと言ってくれるんで気持ちがいいです( ´艸`) 麻弥はずっと貧乏クジを引く人生を送ってきたので、それが染み付いてるんですよねー(苦笑) これから比呂希も麻弥も成長出来たらいいな←(笑)

/1ページ

1件