(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 静かに流れる二人の時間。 見つめ合い、これからの事に胸を膨らます二人。 しかし、それを一瞬で打ち砕いた轟音。 ご拝読させて頂き、ただただ心打たれました。 なぜ、人は憎しみ合うのでしょう。 なぜ、人は殺し合うのでしょうか。 それぞれ個々の人間は決して人が血を流すのを見たくはないはずです。 誰にだって家族がいます。大切に思う人がいます。 その人と人との触れ合い、営みを奪う権利なんか有るはずが有りません。 いや、有ってはならないのです。 大変、お恥ずかしい話ですが私も時間が経つにつれて、あの事件のショックが少しづつ風化しつつありました。 この作品をご拝読させて頂き、改めて争う事の虚しさ、悲しさが胸に響いてきました。 この作品は世界中の人々に読んで欲しい作品です。 そして、考えて欲しい。 本当の平和の素晴らしさを。 いとう様。 本当に素晴らしい作品、ありがとうございました。
1件・3件
受賞歴のある実力者、 にいださんからのレビューは 本当に震えるくらい嬉しくて光栄です。 未熟な私のものを読んでいただけるだけでも おそれ多いのに、 レビュー頂けて、その言葉に感動しています。 ありがとうございました。ただただ感謝です。 まだ、わたし、がんばるかな? なんて思ったり(・_・;)
★にいだ★さま  お久しぶりです。 あらためてレビューを、ありがとうございました。 とても嬉しく励みになりました。 これを秋の区民作品展に出品させていただくつもりです。 哀しい事件が次々おきますね。 エブリスタの方々の感性は鋭くて巨大に広がって、 若い可能性を日々感じております。 にいださん、覚えていらっしゃいますか。 最初に連絡させていただいた時、 石田衣良先生が「ダブルスターにいだ かな?」と言われたことを書きました。 それがyoutubeで見られますよ。 ご覧になっているかもしれませんね。 目の方はすっかりですか。 どうぞお元気でお過ごしくださいね。 コメント、ありがとうござ
『911 forget-me-not』にエブリスタ有名作家さんからレビューをいただき恐縮しています。 ありがとうです。

/1ページ

3件