丹一

薄い壁の向こう側には──リアルな現実、予期せぬホラーが待っていた!? 顔の美しい人は心も清い。 この世知辛い現代では、そんな言葉も通用しなくなったのですね。 ありそうな現実のシチュエーションを楽しませてもらいました。 やはり快紗瑠節は小気味良い(ΦωΦ)
・2件
丹一さん。 綺麗に纏められたレビュー。 物書きというものは、いかに簡潔に美しく文章を纏め上げられるかが大切だと言いますが。 丹一さんの文章って洗練されていますよねぇ。←羨ましいらしい。 次回は美しい物語が書けるよう頑張ります!←なのに、ただいまΠを狩ってます。
1件1件
んなことないよ(ΦωΦ) 快紗瑠さんにしか書けない物語に接するのが勉強になります。

/1ページ

1件