なんてお気の毒……(*T^T) でもゴメン、笑っちゃった…… なにより、彼女が色んなヤバい地帯を把握してるところがスゴい&ツボ(笑) こういう女の人ってリアルにいそうですよね。 カイサルのテンポのいいライト作品。 ホラーもいいけど、こういうのもすごく好きだ! ごちそうさまー(*-ω人)♪ りおーん。
3件・6件
こういう女性って、多分、いるんだと思う。 てか。 いる。 まじで。 身近に数人。 すんげー仕事も出来て、美人なんだけど。 「家ん中は肩っ苦しくしたくないの」 と言って、脱ぎっぱなしのやりっぱなし。 百年の恋も冷める瞬間ですなぁ(>_<) こういうテンポのいい作品。 自分も好きで、ワンオク聞きながらサクサクッと書けちゃった★←根っからのギャグ人間
5件
うん、まあ…… ギャグ人間的じゃなきゃ、π、狩る発想なんかでないよな……(´・ω・`; )ホラーだけど(笑)
4件

/1ページ

1件