紗綾

【どーでもいいお知らせ】 皆様こんばんは。 大型連休も終わり、明日から仕事再開という方もおられるでしょうか? 私は飛び石連休と3連休でしたσ(^_^) さて、初の試みに挑戦してみようかと思ってます。 もうすぐマイぺの足跡、キリ番が近づいて来ました! 今までは特に気にしてなかったというか、何をしたらいいかわからなかったというか……。 ずっと何か出来ないかなって考えながらここまできてしまいました。 そこで!もしもキリ番を踏んでくれた方! 「踏んだよ~!!」と申し出ていただけたら、お題かリクエストをいただきまして、SSなぞ書いてみようかなと思っております。 ただ、通りすがりの方や樹海に迷い込んだだけの方もいらっしゃるかと思いますので……。 私の作品をどれか一つでも読んでくれたことがある方限定にしたいと思います! もし興味を持ってくれた方、キリ番踏んだ暁にはご連絡の程、お待ち申し上げます!! ちなみにあと13人ほどで666足目となるようです! キリ番の前にフィリップのとある台詞を使ったSSを書く予定です! 某所にてRTしてくださった皆様、ありがとうございました(*^^)v 今後とも、頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!! 2016・05・08  紗綾。
6件・1件
了解です!お邪魔しましたら660でした。あともうちょい!
1件

/1ページ

1件