こんばんは。彼方。です。  いつも応援ありがとうございます!  今日は、お知らせを何点か。  この度、『ケモみみっ』本編無事完結いたしました。  長い間応援、スターありがとうございました!  時間かかっちゃってすみません……  番外編がもう少しありますので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです!  そして、新作の公開です!  ひとつは、『牧野さんのさしすせそ』/_novel_view?w=24097741です。  初のメンズ同士!じれったい感じですが、よろしければどうぞ!  表紙はきま餅様に依頼させていただいております!  そして、もうひとつは、『同情するなら、金をくれっ!!』/_novel_view?w=24023169です!  素敵な表紙は狐色神様です!  教師と生徒、と私の好きなキャスティングですが、ギャグもがんばります!    『君の声を聞かせて』ももうすぐ完結ですが、今悩んでおりますので、もう少しお待ちを!  お時間ありましたら、見て行ってくださいね!  それでは、突然のお知らせでした!  

この投稿に対するコメントはありません