Shana

序盤から面白くて一気に読んじゃいました。話の進みもあっさりだけどしっかり書いてあってとても読みやすかったです!!芽衣実の恋愛模様も最初から出てきていてハラハラ、ドキドキしながら見てました。他のこういう作品では恋愛模様は結構遅くに書かれるので、最初からあって余計物語にはまりました。芽衣実が新選組の皆とずっと一緒に生きて欲しいです!!疑問に思ったんですけど、芽衣実は中々妊娠しないのは何でですかね?流石にあそこまでくれば妊娠していてもおかしくないんですけどね?芽衣実達にはこれからも頑張って欲しいです!!応援してます。芽衣実大好きです!! 更新が楽しみです!! これからも更新よろしくお願いします!! 頑張ってください
1件

この投稿に対するコメントはありません