和美

トメ子~~!!!(゜ロ゜ノ)ノ いや、読み終えた方なら間違いなくこう叫ぶはずです(^^; もうね、必殺仕事人としてこれ以上ない仕事をされていらっしゃる(笑 そして、オレオレなかんじの山口君に対し、どこか天然な田中君。 なのに、きっと山口君は田中君に一生逆らえないと思う( ・ε・) もうね、間違いなくね、彼には勝てない( ̄^ ̄) さて、BLとして括られるこの作品ではありますが、トメ子の仕事のおかげか、コメディタッチに纏められているせいか、かなり読みやすく書かれていて、『BL入門編』としてもオススメな一作。 続く作品を楽しみに待ってま~す(*≧∀≦*)
4件・3件
なごみん、レビューありがとう~( 〃▽〃) そしてBL入門小説認定ありがとう!!(笑) トメ子はきっと卒業しても田中山口のアレなシーンに現れると思います(°▽°)← 末永く3人+マネージャーで幸せになってほしいな♪(笑) ありがとう!! 私もなごみんの更新待ってるよ~(///∇///)
1件2件
あ、私もそう思う(^^; おかしいね。 男女比はピッタリなのに、絶対そうならない未来が見える( ・ε・) ってか、少しずつ増えそうな予感すら(;・∀・) ……さて、ネタ探すか( ・ε・)
1件1件

/1ページ

1件