るー

幸せなドールちゃんですね。 今、思い出したけど、女優さんだったか、こんなドールちゃんをとても大切にしてて、話しかけたりとか。(///∇///)ちょっと恥ずかしいような気もするけど、ドールちゃんは、そんなに大切に思われて幸せだなぁと思いました。誰だったかな?横◎めぐみさんだったかな?(≡^∇^≡)
・2件
話しかけてドールを楽しむ方もたくさんいますね(*´ω`)私は着せ替えで楽しんでます。いつまでも大切にしたい子です(`・ω・)
1件
分かります。 サテン生地じゃなかったですかね。すみません間違えちゃった!(*゜Q゜*) 光り物がイメージとして湧きます。(///∇///) 話しかけたら答えてくれそうですね。(≡^∇^≡) かなり、お上手なお洋服の出来映えじゃないですか。楽しく拝見させて頂いてます。 また、寄らせて頂きますね。お休みなさい。(^o^ゞ

/1ページ

1件