れいこ

比呂希の言動が良い方向に向くと良いね! 新人や後輩、仕事も気配りもマメに出来る様に… まぁ~昨今の企業はお茶汲みとか自分達でやる様だけど(笑) セクハラやパワハラ疑いが怖くマニュアルで有るらしく、飲みたかったら女子に頼むのでは無くて自分でする!と(⌒‐⌒) 女がやって当たり前!ってのは時代遅れですね(笑) 気配りや好意でやってくれるのはOKみたいですが色々面倒臭いらしく自分でやる方が楽みたいです。
1件・3件
そうなんですね!!アドバイスありがとうございます!! 実は私、デスクワークの会社に勤めたことがなく、仕事面ばかり気にしてそういうところまで調べていませんでした……助かりました(*''▽'') 今回は話の流れで(この後の展開を含め(*ノωノ))麻弥たちにさせましたが、これから気を付けたいと思います。 でも、女性が強くなっただけではなくて、男性が弱くなった感が否めない……(笑) コメント、ありがとうございました!!
2件
職場にマニュアルガイドブックが有るらしい(笑) んで、コレをしたらセクハラ・こんな事をしたらパワハラ…とか色々書いて有って半年に1度役員を集めて講習会が有る様です( ̄▽ ̄;)
1件1件

/1ページ

1件